ブログトップ | ログイン

日日日影新聞 (nichi nichi hikage shinbun)

hikagesun.exblog.jp

2年たった稲田堤の家

2年たった稲田堤の家_c0195909_09083676.jpg



稲田堤の家

完成してからちょうど2年がたちました。

先週の511日の土曜日、

打合せをかねてお邪魔してきました。

1か所だけ柱の際の

漆喰の割れがあっただけで

特に問題となるところはありませんでした。

チリ切れ(漆喰の割れ)は

来月、左官屋さんに補修してもらいます。


北側の庭に小さな小屋を

つくることになりました。

物置とかくれ家を兼用する小屋です。


キッチンのうしろに

小さな収納棚を

つくることになりました。


小屋と収納棚の設計をはじめます。


2年たった稲田堤の家_c0195909_09083159.jpg



2階の浴室・・・。

水中めがねやゴーグルや

おもちゃが吊るしてありました。

子どもたちにとって

浴室は楽しいプールのようです・・・。

かわいいです。



2年たった稲田堤の家_c0195909_09101397.jpg


by y-hikage | 2019-05-15 09:10 | 稲田堤の家 | Comments(0)
<< ゴーヤに花が咲きました。 円覚寺の開山箪笥(かいさんだんす) >>