ブログトップ | ログイン

日日日影新聞 (nichi nichi hikage shinbun)

hikagesun.exblog.jp

「稲村ケ崎の家」・昨日の様子。

昨日、「稲村ケ崎の家」に行きました。
中間検査合格証明書と完了検査合格証明書を届けるためです。引っ越し後の荷物もだいぶ片付き生活感がでていて、とてもうれしく思いました。
「稲村ケ崎の家」・昨日の様子。_c0195909_20332024.jpg
昨日の稲村ケ崎海岸。波が程よくあるせいかサーファー達がたくさん波の上を滑っていました。
「稲村ケ崎の家」・昨日の様子。_c0195909_20332645.jpg
南側から見た正面外観です。無駄のないシンプルな形は、我ながら自分らしいと思いました。
「稲村ケ崎の家」・昨日の様子。_c0195909_20333272.jpg
2階からの眺めです。遠く森戸海岸のほうまで見えます。
これだけ景色がいいと、ものすごい海風が吹くことが予想されましたが、西側(つまり富士山側)に山を背負っているため、周辺が強風でも、この敷地だけは風の影響が少ないことが、着工後にわかりました。
とても羨ましいロケーションです。
by y-hikage | 2012-05-17 20:43 | 稲村ケ崎の家 | Comments(0)
<< 本日、「鎌倉の大屋根」に行きました。 「稲村ケ崎の家」のアプローチ(... >>