ブログトップ | ログイン

日日日影新聞 (nichi nichi hikage shinbun)

hikagesun.exblog.jp

日影良孝建築アトリエのホームページを更新しました。

日影良孝建築アトリエのホームページを更新しました。_c0195909_11430607.jpg



日影良孝建築アトリエの

ホームページを更新しました。

更新内容は、

「 WORKS 」に


〇山泰荘 

〇みたかの家 

〇台の家 

〇稲田堤の家


を加えたこと。


「 gallery 」の写真を充実させたこと。


「 住み継ぎ 」の内容が

今まで中途半端だったもの内容を整えたこと。


「 プロフィール 」の所員との対談に

あとがき を書き加えたこと。


以上4点です。


日影良孝建築アトリエのホームページは、

外注せずに内部で製作し更新しています。


本来ならすべて白紙の状態から

製作し直したかったのですが、

まとまった時間がとれないため、

既存のホームページに

手を加えただけになりました。


これからは、

この既存のホームページを更新しながら、

まったく新しいホームページのシナリオを

練っていきたいと思いっています。


日影良孝建築アトリエのホームページを更新しました。_c0195909_11430170.jpg



日影良孝建築アトリエのホームページ⇒

http://hikage-atelier.com/




日影良孝建築アトリエのホームページを更新しました。_c0195909_12122037.jpg


by y-hikage | 2018-07-12 11:45 | 日影アトリエの本棚 | Comments(2)
Commented by 寺澤捷年です at 2019-01-25 14:05 x
先生のお陰で超快適な日々を送っています。
自宅の写真をFBで公開しようかなと思っていますが、
可能ならば先生の顔写真を添えたいのですが・・。ご一考下さい。
4月には盛岡市で講演会を予定して居ます。
250年前に京都から吉益東洞が盛岡南部藩藩主(南部利視)に往診した記録を家老席日記『雑書』に発見し、論文にしたところです。
k-terasawa@pb3.so-net.ne.jp
Commented by y-hikage at 2019-01-26 09:16
寺澤捷年様、ごぶさたしております。どうぞ僕の顔写真をそえてください。とても光栄です。寺澤様の家(小倉町の家)を設計できたことも光栄に思っております。FBへの公開楽しみにしています。家老席日記の論文を機会があれば読んでみたいとおもいます。今後ともよろしくお願いいたします。
<< ゴーヤ村のトマトたち 北鎌倉の家・漆塗り教室・その5 >>