ブログトップ | ログイン

日日日影新聞 (nichi nichi hikage shinbun)

hikagesun.exblog.jp

建築家が選んだ建築家展7での緒方敏明さん

建築家が選んだ建築家展7も2週目になりました。

先週の11月23日(土曜日)はパーティーもあって、

大勢の友人や知人が来てくれました。

その中の一人、友人の彫刻家・緒方さんは、

展示している「循環の家」にとても興味を持ってくれました。

(みなさんも興味を持ってくれましたが・・・)

食い入るように循環の家を見てくれている緒方さんの姿をみて、

思わず緒方さんに

「展示会が終わったらこのパネルと図面をプレゼントしますよ」

と言ってしまいました。

ということで、

この展示パネルは、緒方さんの家に飾られることになりました(笑)。
建築家が選んだ建築家展7での緒方敏明さん_c0195909_13144731.jpg

右手に立っているのが彫刻家の緒方さんです。

緒方さんのフェイスブックです。
⇒https://www.facebook.com/toshiaki.ogata.1
建築家が選んだ建築家展7での緒方敏明さん_c0195909_13273636.jpg

by y-hikage | 2013-11-26 13:30 | 循環の家 | Comments(0)
<< 明日は建築家が選んだ建築展の最終日 建築家が選んだ建築家展7に参加... >>