ブログトップ | ログイン

日日日影新聞 (nichi nichi hikage shinbun)

hikagesun.exblog.jp

「根城の家」の打ち合わせの後に軽米の実家に帰りました(その1)。

「根城の家」の打ち合わせの後に軽米の実家に帰りました(その1)。_c0195909_19511431.jpg
ガムの風船を膨らませる、ゆうさく。
「実家の斜め向かいのさやかちゃんはどうしたの?」と聞く。
「地震の放射能を逃れて中国に帰っているんだ」「次の週末に修学旅行に函館に行ってさやかちゃんにおみやげを買ってくるけど、さやかちゃんが帰ってくるころは、おみやげの賞味期限が切れているかもしれない」とゆうさくは言う。
ならば「賞味期限がない函館の夜景の絵と詩をさやかちゃんに送ってあげたらいいじゃないか」とアドバイスをする。
「根城の家」の打ち合わせの後に軽米の実家に帰りました(その1)。_c0195909_19512494.jpg
父が作ったブランコにお乗る、しんご。
「根城の家」の打ち合わせの後に軽米の実家に帰りました(その1)。_c0195909_19513371.jpg
パソコンのユーチューブでビーズの音楽をせがむ、かずと。
by y-hikage | 2011-06-06 20:05 | 岩手県九戸郡軽米町 | Comments(0)
<< 軽米の実家に帰りました(その2)。 顔写真を変更しました。 >>